2006年08月08日

初めて声でやってみました

どっどうなんでしょう?
声出てますか?
すっごく気になります〜。
何か〜変な声だ〜(><)

 

posted by ちさ☆ at 23:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ちさのこと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久です!!
ちさサンのカキコがあってかなり感激でした。

こっちは、あまり更新してないみたいで。。。
以前、Yahooに潜入したけど、カキコ不可!!

イラッてきてから、そのまま放置だ。。。
ダメだね、、、オレ。

声、ダウンロードしたら聞けたよ。。。
こんなこともできるんだ。。。すげぇ!!

じゃあ、また遊びに来ますね!!
Posted by ノリ at 2006年08月08日 23:54
ノリく〜ん♪お久です☆
書き込みありがと〜。
すっごく久しぶりにこちらを更新!

新しく音声が貼れるようになったので(っていうかちさがようやくそのワザ?!を習得しました)

また書き込んでいこ〜と思います♪

yahooは重い時が多いからね〜。最近は結構落ち着いてたんだけど、また昨日も重すぎて入れなかった(^^;
Posted by ちさ☆ at 2006年08月10日 00:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22107990

この記事へのトラックバック
×

