2005年09月03日

ちさ☆

音楽大好きな、
今は働きながら主婦するちさですが、以前は歌を遣っていました。

それは歌手を目指していたというわけではなく、
クラシック音楽の声楽です。

下手なんですがもうやだ〜(悲しい顔)、今も趣味ですこーしだけ歌っていまするんるん
気楽な歌歌い主婦なのです☆



posted by ちさ☆ at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ちさのこと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなってごめんね〜^^。

お花が綺麗でとっても落ち着きますね〜☆

ちささんらしいな♪

音楽のこと中心ということで、ちょっと難しくてわからないときはコメントできないかもしれませんが、頑張って勉強しよかなと思います。

ではでは改めてよろしくね〜^^
Posted by たあ坊 at 2005年09月15日 19:09
たあ坊さんへ>わ!ありがとう〜♪

えっと・・なるたけ分かりやすい記事にしようと思ってますが・・・もしもちょっとコムズカシイこと書いて居たら・・
そっと放置?!しておいてください。
きっとそのうち人間世界に戻ってくると思いますので(笑)

はい!改めてよろしくお願いします♪
Posted by ちさ☆ at 2005年09月15日 20:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

