2005年09月12日

疲れました〜で、聴いています☆

仕事が終わってほっ。
それにしても疲れました(TT)

最近は残業モバQもそこそこありますしね・・・。

そんな疲れて帰ってきた時には!!
と今日はシューベルトの歌曲を聴いています☆
ちょっとだけ、元気になれる気がしますぴかぴか(新しい)

野ばら・至福・ます

どれも鼻歌で口ずさむにはピッタリです☆☆
ちゃんと歌うと大変なんですけどね・・・。

そういえば、学生時代
ちさの先生は歌曲の名手(男性)だったので、
シューベルトをやったときには厳しかったのを思い出します・・・。たらーっ(汗)

しかし!
聴く方では、

シューベルトの歌曲は元気のモトです☆

さて、夕飯のおかずを作らねば・・・。
頑張るぞ〜☆

posted by ちさ☆ at 21:05| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シューベルトを聞きながら夕飯の支度かぁ・・・。
ちささんのように、音楽にいろんな思い出があると、それを思い出しながら聞けて素敵ですね☆

曲の思い入れって大事だなぁ・・・。
Posted by たあ坊 at 2005年09月15日 19:20
たあ坊さんへ>ん〜。そうかもしれないな〜。
曲には沢山思い出があります。

小さい頃からの思い出だったり、
学生時代だったり・・・。

曲の思いいれは大事ですよね〜。その時感じた気分や、喜びや光景も一緒に思い出されたりしてね・・・。
ん。もちろんいい事だけじゃなくて、
練習が辛かったとか、本番で大!失敗した思い出・・そんなのも一緒に思い出しちゃうんですけどね(^^;
Posted by ちさ☆ at 2005年09月15日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。