2005年09月16日

金曜の夜はワインと音楽☆

バー
金曜日はワインです☆
年がら年中呑み助のちさは、ワインも大好き♪

ただし、こだわりがあったり、知識があるわけでも、銘柄に詳しいわけではなく
最寄の駅の地下街にあるワインが安く沢山売っている
お店で仕入れて飲んでいます。黒ハート

今日のワインも千円しませんし、つまんでいるチーズのほうが割高ですあせあせ(飛び散る汗)
それでも金曜日!しかも3連休の前の金曜日ですから、
とっても気分がいいのです☆

そして、ワインとチーズといえば、ちさは音楽ですぴかぴか(新しい)

今日はサティとドビュッシー、そしてラヴェルのピアノ曲を聞いています。

ワインはオーストラリア産なのに、音楽はフランスです(^^;たらーっ(汗)

このキラキラしたピアノの音が心地よい酔いへとちさを誘います・・・。
ほろ酔い・・。
ん〜。ワインも一本空いちゃいそうですあせあせ(飛び散る汗)

気分はすっかり「ジュ・トゥ・ヴ」な気分exclamation&question




posted by ちさ☆ at 21:14| 東京 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 音楽の事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちさ☆さん、こんばんわ。
ワインですかぁ〜、いいですねっ。
私は、お酒にもっぱら呑まれる方で。笑!

フランスもの、私も好きです。
シチュエーションや、その日の気分によって、
いろいろ曲も変えたくなりますよね。

ワインには、フランスもの、ぴったりな気がします〜!
Posted by 菩提樹 at 2005年09月17日 00:18
ちさ☆さん おはようございます〜。

ワイン一本って酔っ払うものですかぁ?
あんまりワインは飲んだ事なくて。。。

でもでも。やっぱりお洒落な感じが良いですよね♪
ビールやチューハイ呑みながらショパンって訳には。。 ・・意外に合うかも?(笑)

3連休羨ましいっ!!
今日も仕事に行ってきます〜(泣)
そして月曜日も仕事になりました。。。(大泣)




Posted by さぼ at 2005年09月17日 06:01
菩提樹さんへ>そうなんですよね!その日の気分で曲もお酒も変えて楽しみます☆

ワインって言っても高価ではないので、実はビールより割安だったりします♪音楽もお酒もちさの大好きなものなので、一緒に味わえるってとっても幸せです〜。

フランスものにはワイン!ん〜合いますよ〜☆(でもビールでも焼酎でも、いいんですけどね・・・実は・・・あは☆)
Posted by ちさ☆ at 2005年09月17日 12:41
さぼさんへ>ワイン一本は750mlですから・・・。ん〜。ワイングラスにすると5,6杯くらいはあるのかな?(数えていないのすが・・・)

ちなみにアルコールの度数は14,5度です♪なので、一本飲むと・・・かなりへべれけですよ〜。

ビールやチューハイでもクラシック!実はよくやりますよ(^^;
お酒なら・・なんでもいいかっみたいなノリですね〜。たはは(あ・・でもウィスキーとスコッチはちょっと苦手なのですが・・・)

まぁ・・・連休じゃないんですね!(涙)大変です(><)頑張ってきてくださいね〜。
Posted by ちさ☆ at 2005年09月17日 12:47
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 22:46
このサイトではグリーでどういう風にちょっとしたきっかけから突破口を切り広げていくかという説明を詳細にわかりやすく教えてくれているグリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
Posted by グリー at 2011年08月23日 18:34
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 21:55
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月22日 12:47
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 21:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6994878

この記事へのトラックバック
×

