2005年10月02日

秋と言えば音楽☆

音楽の秋到来!!!るんるん

というわけで(どういうわけ?)
今週3つの演奏会を聞きに行く予定の最後の演奏会が今日です!!
今日の演奏会は声楽☆
しかもアンサンブルだそうです。

楽しみです♪
しかも出演するのは友達中でもかなり仲の良い子です(^^)
大学時代からバカ話、音楽話を熱く語る仲なので
とっても楽しみ☆

しかし・・・知人の演奏会が続いてますよ〜。
ピアノ協奏曲は昨日書きましたが、さらにはオーケストラ(アマチュアオケ団)
そして今日が声楽☆

あと来週にはお芝居を2本見に行く予定が入っています!
今年の秋は

音楽と芸術の秋だ☆☆

posted by ちさ☆ at 11:03| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽の事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピアノにオーケストラに声楽。。。
そしてお芝居を2本ですか?

た。。確かに芸術の秋と呼べますねっ!ちさ☆さんっ

本も最近読めてないし 音楽も車で聴くくらいだし。。
ちゃんとやってるのは「食欲の秋」位ですっ(笑)

もう何を食べても美味しくて美味しくてっ(汗)
はらこの醤油漬けなんてあった今晩は
ご飯を2杯も食べていました。。。。軽くやばい(ひぃ)

Posted by さぼ at 2005年10月03日 01:28
こんにちは!

アンサンブルのコンサート、羨ましいです☆

アンサンブル…というと今アンサンブル・プラネタが話題ですよね!

彼女達のおかげでアンサンブルという演奏スタイル(?)がより身近に感じられるようになったと思います!
Posted by sumito96 at 2005年10月03日 18:20
さぼさんへ>そうなんですよね〜。今年は舞台を見ることに何だか恵まれています☆

食欲の秋!それもやっております♪
毎日間食の嵐(笑)
会社ではお菓子をいっつも手にして働いています。

はらこの醤油漬け!!!おいしそう・・・。
ごはんが進みそうです・・・。やっぱり白いご飯が美味しい季節ですよね☆☆秋刀魚も・・・。きのこも・・・・。

いかん・・・食べ物に反応しておなかがなる・・・。
Posted by ちさ☆ at 2005年10月03日 22:32
sumito96さんへ>そうですね!ちさは聴いたことはないのですが、アカペラの女声グループだったですよね?

アンサンブルって実は難しいのに「solo」よりもちょっと軽視されているのかもしれませんね。
たぶん沢山の人で演奏するからラクでしょ!

みたいな考えがあるんだと思いますが・・・。
でもそうではないんだ!美しいアンサンブルは難しいし、こんなに素敵なんだよ☆

って演奏家が伝えていくことは大事ですよね〜。今度是非ちさも聴いてみたいな〜。
Posted by ちさ☆ at 2005年10月03日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。