2005年10月08日

今日から3連休☆

また三連休がやってきました〜♪

旅行シーズンですね♪
実は旅行関係の仕事をしているちさ。

人の旅行は沢山扱っているのに、自分は
さっぱりですあせあせ(飛び散る汗)

ただ、今回はちょこっと明日から1泊旅行に行って参りますぴかぴか(新しい)
今日は夜にお出かけして舞台を見に・・・♪

少しハードなお休みですが、楽しみたいと思います☆
連日残業で疲れきっているのですが、気分はハレバレ〜かわいい

楽しむぞ〜♪
posted by ちさ☆ at 11:55| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へぇ〜!
ちさ☆さんは、旅行関係のお仕事だったんですか。
それは、お忙しいですよねぇ。

旅行はいいですよねっ。
私もなかなか行けないんですが、
気分転換にはもってこい!
楽しんできてくださあ〜い!
Posted by 菩提樹 at 2005年10月08日 22:16
旅行、いいですね〜☆
お天気がどうかな?というところですが、楽しんできてくださ、、、、あ! もうお帰りなさい!カナ?
僕もどこか遊びに行きたぁ〜い♪
Posted by clair de lune at 2005年10月10日 19:38
菩提樹さんへ>そうなんです。一応旅行関係のOLなんてものをやっております。
音楽勉強したのに・・
とよく言われますが、添乗員になったときにだけ
ちょっと役立ったりして・・・。

楽しんできましたよ♪久しぶりに〜。記事は次のものにUPしてみました〜。
Posted by ちさ☆ at 2005年10月15日 15:25
clair de luneさんへ>天気は長野はよかったですよ!東京は雨だったようですが・・・。

楽しんできました☆結構のんびりと歴史に触れてきました〜。是非、他も回りたいトコなのですが・・・。
Posted by ちさ☆ at 2005年10月15日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

世間さまは3連休?
Excerpt: 羨ましいですな。。。 3連休なんて、9月に1回あったきりで、あとはこのまま年末まで土日のみの休みですよ。9月、10月、11月と言ったら気候もよく、祝日がけっこうある最高の時期なのに。 もちろん今日(..
Weblog: clair de lune
Tracked: 2005-10-10 19:35
×

