2005年10月25日

Je te veax 〜サティ♪

またまたサティ☆です。

今回はパスカル・ロジェさんのCD
購入♪

SATIE PIANO WORKS
です☆


サティの魅力がいっぱいで、
とっても良いですぴかぴか(新しい)


その中でもサティといえば、ジムノペデイかコレか・・・
という曲を紹介です☆

Je te veax (ジュ・トゥ・ヴ)ですね〜☆ 

あなたが欲しい。 とか おまえが欲しい。

そんな風に訳されますが・・・。
デートに使ってみるのもいいかもしれませんね♪

車(セダン)のデートで流してみるとか・・。
 
メロディコールるんるん(docomoのサービスでありますよね!)にも
使用できるので、
恋人から掛かってきたら流れるようにしておく・・・なんていうのも
いいかもしれませんよかわいい

ん?でも・・・
曲を知らなかったらアウト?

・・それもそうですが・・・たらーっ(汗)

あなたは誰に Je te veax って流しますか?

posted by ちさ☆ at 21:02| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽の事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高松サティかと思いました。すみません_(_^_)_
私は、彼女に流してあげたいです。
彼女が知ってたらいいな(*^。^*)
Posted by ともちゃん at 2005年10月27日 13:03
あ・・・

ともちゃんと同じだ・・・
僕も、デパートのサティかと思いました。。。

でも、ちょっとその曲メモッときます。

最近、
ちょっと新しいジャンルの音楽が聞きたくて・・・
Posted by ノリ at 2005年10月28日 21:47
ともちゃんへ>あはは☆なるほど!!確かにサティありますね・・・。そうですね!是非彼女に!!サワヤカで聴きやすい曲なので堅苦しいと思われがちのクラシックですが、実はそんなことないんだよ〜。
という入り口にも聞いて欲しいな☆
CMにも沢山使われているからきっとご存知だと思います☆☆
Posted by ちさ☆ at 2005年10月31日 22:17
ノリ君へ>ノリ君もか〜(笑)
短いし聞きやすいのでお勧めですよ♪

ちょっとJAZZにも近い感じですしね〜☆今度是非聞いてみて☆☆メモメモしておいてソンはないぞっ♪(爆笑)
Posted by ちさ☆ at 2005年10月31日 22:20
ちさ☆さん、こんばんわ。

ハイハイハイ!笑。
サティ好きです!!!
サティって、聴いてると、
異空間にいるような感じになりませんか?笑。
雰囲気好きだな〜。
Posted by 菩提樹 at 2005年11月01日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。