2005年11月02日

当たる?!モンキー占い♪

ちさのモウ一つのブログのお仲間達の間で、当たる
と評判の占い

モンキー占い☆です(^▽^)v

みなさんも試してみてみませんか?
結構みなさん当たってるみたいですよ〜かわいい

ちさは・・・
ううむ。当たってるのかな?
何だか年上に対しても物怖じしないとか(→ふてぶてしい・・・)
おせっかいと言うのはとっても当たっているようですが・・・
(^^;

ブログの右サイドバーに簡単に占えるものをおいて見ましたのでお気軽にお試し下さい☆
可愛いおさるちゃんの左にあるお花をクリックしてみてくださいぴかぴか(新しい)

以下ちさの結果です☆

変に格好をつけることのないサッパリとした女性です。
自由、平等、博愛をモットーにしているだけに、
感情をむき出しにする事はありませんが、踏みつけにされることを嫌います。
また、何事も『成せばなる』とマイペースな姿勢を崩すことはありません。

どんな人にも誠心誠意、変わらない態度で接していきますが、
目上の人に対しても物怖じしない悠然とした態度で接するので、
度胸のある女性と見込まれる反面、図々しいと思われてしまう事もありそう。

とはいえ、慈愛心が強く、困っている人を見捨てておけず、
どんな人にも誠意を持って接するので、
誠意のない相手の態度や物の言い方に対してはこだわります。
 大きな勝負に打って出るといったことはせず、
あくまでもムリのない無難な判断を心がけていて、
安全路線を取っていくものの、案外肝が据わっており、
いざという時には粘り強さを発揮します。

常に常識的で偏りのない考え方を心がけているため、
誰にでも通用する正論しか口にせず、
誠実をモットーに堂々とした説得力で押し切っていきます。

ただ、自分の考えている事は、周囲も共感してくれているはずだ
と思い込んでいるフシがあります。
 安定感のある落ち着いた女性で、目先のことよりも
長いスパンで物事を捉えていくことに長けています。
そのため、全体を見渡すバランス感覚にも優れていて、
細かくチェックして、足りないものや欠けているものを見つけて、
それを補っていったり、調整したりするのがうまいです。

また、取り掛かりに時間がかかるものの、やり始めるといつのまにか
何でも器用にこなしてしまうマルチプレイヤーで、
広い範囲における適応性が求められるような役割では、
応用の効く女性として実力を認められるでしょう。

但し、のめり込むものが見つからないと、器用貧乏に陥ってしまうので要注意です。
大変世話好きで、ともするとお節介になることもありますが、
誰にでも変わらない態度で接する、優しく包容力のある女性です。



posted by ちさ☆ at 21:54| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(1) | ちさのこと☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすごく、細かく書かれていますね。
優しく包容力の有る女性って、すごく良いですね(≧▽≦)
わたしもしてみたくなりました。
Posted by ともちゃん at 2005年11月03日 11:00
こんにちは!
突然で申し訳ないんですが、
☆夢バトン☆をTBさせていただきました。
既にお答えになっておられるかもしれませんが・・・
お暇があるようでしたら是非やってみてください!
Posted by sumito96 at 2005年11月06日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

☆夢バトン☆
Excerpt: ☆夢バトン☆ 私sumito96がいつもお邪魔させていただいている「25歳大学生の生活」のDさんから☆夢バトン☆をいただきました! バトン初体験です!それではさっそく・・・ Q1 小..
Weblog: ◆かき消された歳月◆
Tracked: 2005-11-06 11:33
×

