2005年11月06日

☆夢バトン♪

おっと〜。
こちらにもバトンが飛んできましたね〜。
本家?!の方では何個かバトンが来ていましたが
小部屋では初めてだったので

やってみたいと思いますぴかぴか(新しい)

バトンは
『かき消された歳月』というブログを書いていらっしゃる
sumito96さん☆から頂きました♪
就職活動のこと、そして音楽の事沢山のジャンルを書いていらっしゃいます。
何だかとってもお勉強家のご様子・・・。ちさ
いっつもどきどき「理解できるかな〜?」なんて読んでいます(笑)

  sumito96さんのページはこちら↓

http://blog.livedoor.jp/sumito96/

sumito96さんありがとうございます☆☆(≧▽≦)/


☆夢バトン☆

Q1 小さい頃何になりたかった?

A:学校の先生です。

Q2 その夢はかないましたか?

A:えっと叶いませんでした。何故か旅行会社にいます(^^;
職場で後輩に先生みたいなことはしてますけどね〜。
一応「音楽」の教員免許は持ってます。

Q3 現在の夢は?

A:おうちを買うこと!かな?

Q4 宝くじで3億円あたったら?

A:迷わずお家を買います。早く歌える家が欲しいので・・。もちろん音楽室作ります♪
あとは実家に書庫を作ります。実家においてきた本が溢れて大変なので・・・。

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

A:うう〜ん。みんなが幸せな世界かな?悲しい事件が起こらないような・・・。 

Q6 昨晩見た夢は?

A:大好きな人たちと話をする夢☆

Q7 この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
A:みなさん☆

なんて答えはずるいかな〜?

本家?!『ちさのさち日記☆』でも同じなのですが、

ちさのこだわり?!がありまして、
バトンは回しません。あせあせ(飛び散る汗)
(頂いたものは、答えますが・・・・)

答えたい方は ご自由にバトンをお持ち下さい☆☆
意外と楽しいですよかわいい
   
posted by ちさ☆ at 22:42| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学校の先生になりたかったんですね(^^♪
今でもなれますよ。がんばってください。
早く音楽室のあるお家を買えるといいですね(*^_^*)そのときは声をかけてください。

Posted by ともちゃん at 2005年11月07日 19:25
ひさびさに遊びに来ました!!
でも、いい心がけです!!
バトンをまわさないっていうのが・・・

僕は、そういう人を素敵に思います!!

僕はひねくれてるんで、
何度かバトンを無視したことがあります。

この場をお借りして謝りたいと思います。

・・・ゴメス!!
Posted by ノリ at 2005年11月07日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。