2005年11月26日

歌バカ買っちゃいました♪

いや〜。
普段は殆どクラシックしか聞かないんですけど、
たまーにJ−POPも聞きます。
主にちさがCDを聞くのは・・・。

高校生時代の思い出いっぱいのスピッツさん

知り合いが大ファンなので覚えてしまった倉木麻衣ちゃん

そして、声に惚れた平井堅さん

です。
他にもちょっとくらいは聞くんですよるんるん
え?そんなこと聞いてない?
そですよね〜。あせあせ(飛び散る汗)

まぁそんなわけで、平井堅さんのベストである「歌バカ」買っちゃいました。
大満足ですぴかぴか(新しい)
やっぱりいいですよ〜揺れるハート

発声もね、無理して出していない!
これはPOPSだと本当に希少価値です。
(CHEMISTRY さんもそうかな。それからちょっと出し方は違うけど、
MISIAさんもそうだな〜。)

可愛らしいし、歌もいい曲が多いからキライじゃないんだけど、
浜崎あゆみさんなんかは
聞くとちょっとノドが辛くなってしまうのですが、
平井堅さんの場合は全くそれがありませんかわいい

むしろ聞きほれてうっとりしてしまいますよ〜。

あぁ・・・黒ハート
いい声〜ぴかぴか(新しい)
と今も聞きほれています。

ちさ、結構声フェチかも?!



posted by ちさ☆ at 22:56| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽の事♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
多分フェチですね(=゚ω゚)ノ
いい声のやつがうらやましいよ。
Posted by ともちゃん at 2005年11月27日 17:26
ともちゃんへ>あ・・・やっぱり(^^;
声フェチかね〜。
いい声の人って得ですよね。男性も女性も・・・やっぱり可愛い声の人が人気ですものね♪

・・・まぁ限度もありますけど・・・・。
Posted by ちさ☆ at 2005年11月27日 19:07
なるほど〜。
私もちさ☆さんと、同じような聴き方してしまいますね。笑!
やはり、発声無理してると、心地よく聴けませんねぇ。
とか言いながら、HIPHOPが大好きであります。ゲラゲラ。笑!
Posted by 菩提樹 at 2005年11月28日 02:01
菩提樹さんへ>あは☆一緒ですか?嬉しいな〜。
そうなんですよね。キライじゃないんですが、どうも長く聞いていられないんですよね・・・。発声が苦しいとちさも苦しくなっちゃうので・・。
Posted by ちさ☆ at 2005年12月13日 21:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

