2005年11月27日

隠れ家CAFEに行きました〜♪

お休みだったので、昨日
ちょっと近くのCAFEへぴかぴか(新しい)
お昼ごはんも兼ねて行きました。

CAFEなのですが、ご飯も美味しいと聞いていたので
わくわく〜かわいい

下がちさが頼んだランチるんるん
チキンと山菜のどんぶりです揺れるハート
114_1434.JPG

いや〜。美味しかったですよぴかぴか(新しい)

お店の雰囲気がとってもよくって
まるで友人宅みたいなカンジ。

本を持ってきて居座っちゃったらきっと・・・何時間でも過ごせそうなカンジだよ〜。
場所は・・・。内緒☆
ちさの最寄り駅のちょっとはなれたところです〜。
ってそれじゃ全然分かりませんね(^^;あは☆

たまにはCAFEでランチ黒ハート
いいですね〜
posted by ちさ☆ at 19:06| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜美味しそう^^
CAFEでランチ!いいですねぇ〜♪私も大好きでーす!!
ウチの方でも、ちょっと「隠れ家風」なお店が増え
食いしん坊lalaとしてはぜひ行かねば!!と思っております(*^^*)
Posted by lala at 2005年11月27日 20:32
うわ〜。
隠れカフェなるもの、大好きです!
みんなが知らないって、ちょっと嬉しくなっちゃいますよね。
ましてや、居心地よかったら最高ーーー!
Posted by 菩提樹 at 2005年11月28日 02:03
へぇ。。。

これがcafeのランチっすか!!

なんか、料理までおしゃれ・・・

お腹すいてきた。。。(>_<)
Posted by ノリ at 2005年11月28日 15:40
なんだか美味しそうなものを食べたみたいですね(*^_^*)おなかすいたよ〜
場所とか教えてくださいね(^^♪
Posted by ともちゃん at 2005年12月05日 20:05
久々にきたら、凄い可愛くなってますね♪

小部屋どころか、こっちがメインみたい(^^)

ランチとっても美味しそうだね☆

でもこれを見たら、何故か山菜そばが食べたくなりましたよ〜。さっぱりしたの好きなので(^^)
Posted by たあ坊 at 2005年12月10日 10:55
lalaさんへ>ふふ☆いいですよね〜。たまにはゆっくりと・・・。最近何だか「隠れ家」は流行なのかな〜?やっぱりゆっくりしたいですものね☆
お店にとってはお客さんが多い方がいいのかもしれないけど・・・。お客さんにとってはほどほどの方がいいんですよね〜。
lalaさんも食いしん坊なんですね♪
ちさと一緒だ〜☆
Posted by ちさ☆ at 2005年12月13日 21:12
菩提樹さんへ>やっぱり好きですか?わ〜い☆そうそう!知らないでしょ〜♪ふっふっふっ。みたいなちょっと嬉しいんですよね(ちさのオツムは子供っぽいので・・・)
居心地もいいし。ご飯も美味しい〜☆☆
Posted by ちさ☆ at 2005年12月13日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

